ギャンブル依存のダメ男更生計画日記

ギャンブル好きな俺がデキる男になるまで

成果

今日はあるネットワークビジネスのオンライン説明会

 

結果から言えば、、、

 

ネズミ講やんっw

 

なんか成果出したリーダー?みたいな人がめちゃくちゃ噛みながら1、5hにかけて熱弁してたんだけど、完全に台本読んどるし何か上からやし

お金もったしょぼい人ってあんな感じになるんやなーって思ったわ

 

その後、紹介者とその人のリーダーと話したけど、この人もまた胡散臭かったな〜

すぐに入会させようとするところとかもうまさにって感じ

今はセールで〜とか、絶対成果出るから〜とか

楽なビジネスとかないって言っときながら、うちは簡単に出来ますとか

 

どっちやねん

 

矛盾しとるやないか

 

プレゼンする人が下手くそすぎだわ、どいつもこいつも

 

軽く期待してた自分がアホらしい、、、

 

でも、流れで契約しなくてよかった( ´Д`)y━・~~

 

その後は昼寝して、カフェで軽く仕事して同僚の送別会へ

久しぶりにあったスタッフから「痩せました!?」ってびっくりして声かけてきたから

自分ではそんなに分かんないんだけど、日々の成果が出てきてんのかな

今日飲んだから、また少し太っとるけど笑

 

さて、楽しみにしてた本も届いたから

ちょっと読書でもして寝よっと