ギャンブル依存のダメ男更生計画日記

ギャンブル好きな俺がデキる男になるまで

頭の良さ

あるお金持ちの講義?みたいなのを配信しているYOUTUBEをみた

 

その人の考え方は最初よく分からなかったんだけど、よくよく聞いてみると確かに、、

と思えてきた

見た目はあんまり好きじゃないんだけど、言ってることは説得力ある

 

高校中退ながらも自分で稼ぐ方法を見つけ、知恵を出し確実に目標を達成する思考力

それと行動力

 

やっぱり成功する人って全然思考回路違うわ( *`ω´)

自分はどうか?

安い給料に甘んじてなあなあと過ごす日常、、、

面白味なんて皆無に等しいわ泣

 

俺も成功者の考え方できるようになりたい

 

もっと学ぼう 吸収しよう

 

成りあがってやるわ!

 

なんだかんだ筋トレは続行中

良さそうな本も片っ端から買ってみた(←読まないと意味なし)

 

お金の使い方、人との付き合い方、稼ぎ方

 

成功者はどれに対しても何となくでこなしていない

 

一つ一つに根拠や信念があって行動してる

 

ぼーっとした人生を送ってきた自分ではとても気づけなかった事ばかり

 

一旦、自分をリセットして思考法ゼロからやり直したいw

 

記憶喪失にならんかなー

 

ポジティブになりたい

 

とりあえず何か成功体験がいる!

 

暗中模索なう