ギャンブル依存のダメ男更生計画日記

ギャンブル好きな俺がデキる男になるまで

薄毛、、、

最初に気づいたのは去年のいま頃、、、

 

髪を切った後に鏡でドライヤーをかけている時だった

 

「・・・ん?」

 

頭頂部の髪がやけに少ない、、、

 

ハゲてきてるやん!ってなった

 

それからちょくちょく気にしてたけど、特に対処はしてこなかった

 

でも段々と放れっがてきているような気もするし、流石にやばいか、、

まだ30なったばかりなのにハゲなんて嫌や!

 

どんなにできる男でもハゲでデブだとな( *`ω´)

 

ってことで、ある薄毛に効果的だという電子書籍を購入。3,780円。

 

そこには2種類の成分しか薄毛には効かない、てか市販のものはほとんど有効成分入ってないから絶対買うなって書いてた。

最初は騙されてるかもと思ったけど、まじで効きそうなことしか書いてなかったから実践して見ることにする。しかも安い。

 

とりあえず脱毛を抑えつつ育毛

 

育毛は効果が現れるまで平均3ヶ月かららしいな

 

てか、そんな続くかな、、、

 

まあ半年あれば結構効果が現れるらしいから今年いっぱい頑張ってみよう

 

髪よ、生えてこい!