ギャンブル依存のダメ男更生計画日記

ギャンブル好きな俺がデキる男になるまで

嫌になっちゃうな〜

5月〜6月にかけて職場で少し大きな変化があった

 

その影響でかなりやることが増え、休みの日も半日は仕事関係で動いていて正直嫌になる

 

それがまだ成果になったりとか少しでも生産性があるのならやっててなんとも思わないんだけど、ただの後片付けでさらにやる気ダウン↓

 

本来、やるべきことができずそれがまたストレス、、、

 

結局、休みの日にも仕事をする羽目に( *`ω´)

 

まー、いっか

 

プライベートでも全くいいことないし、むしろ嫌になることしかないわ

 

明日からの2連休も全然楽しみじゃないし、なんか生きててなんなんだろうってなってる

 

愚痴しか出てこないな、、、

 

何とか打破したいんだが、

 

ホント我慢効かない性格ww

 

何をしたらいいんだろう?

 

これだって思うものを信じてやり続けるしかないのか?

 

そもそもこれだ!ってもんないんだがw

 

そうそう、育毛生活始めました

 

有料の情報をもとに科学的に裏付けされた方法を安価で始めました

 

効果が出るのは早くて3ヶ月後か、、、

 

その頃には生活もマシになってるように頑張ってください、未来の俺