ギャンブル依存のダメ男更生計画日記

ギャンブル好きな俺がデキる男になるまで

挑戦

今日もベランダで日光浴からスタート

今日から副業始めることにした

 

といってもクラウドワークスでの在宅。

 

自分のスキルと言えば、英語と宅建持ってるくらいなんだけど在宅で使えるのはせいぜい英語だし、しかも日常会話レベル。

色んな仕事があるなーって思ってたら月30〜50万稼げる、しかも簡単!ってうたってるの見つけたけど胡散臭い。。。すごく。

 

LINEで連絡しろとか説明会の予約するから個人情報探ってくるところが特に。

 

まーいっか、失うものなんてないだろ。

詐欺っぽいのはやだけど。

 

説明会聞いてからやるかどうか決めていいっていうからそうすることにした。

さて、どうやってそんな稼げるようになるのか聞いてやろうじゃないかw

 

それと、これはお金の為ではないんだけど、観光スポットについての記事作成もトライアル受けることにした。

構成考えたりとかどの写真使うかとか(しかもインスタ縛り)考えるのむずい、、、

けどこの先行ってみたいところのリサーチも兼ねてお金もらえるんだったら無駄にはならんからちょっとやってみよっ

 

で、選んだのが福岡のマリンワールド

たまに思い出す元カノとのデートの思い出の地w

でも、何となくパッと思いついたしトライアルだしいいか。

まだ途中やから頭の中整理しながらやろう

まずトライアルパスせな次の仕事ないし慎重にな(期限は3日間)

頑張れ俺っ

 

昨日衝動買いしたアマゾンの本が早速届いた。

イデアの作り方 ジェームズ・ヤング

思考は現実化する 上下 ナポレオン・ヒル

 

個人的に今一番読みたい7つの習慣はまだ来ない、、、

 

今日は仕事終わりにジム行って上半身鍛えてきた

明日は下半身!

久しぶりにあったバイトの子にちょっと痩せた?って言われたから少しは成果出てきてんのかなー

 

明日も頑張るぞい