ギャンブル依存のダメ男更生計画日記

ギャンブル好きな俺がデキる男になるまで

ついに、、、

行ってしまいましたね、、、

引きこもりすぎて病みそうになってたから1万だけと思ってたら

3万いかれましたね笑

 

我慢したら健康に悪いわーって軽い気持ちで行ったものの、さらなるダメージを食らって帰還した_:(´ཀ`」 ∠):

もうあかん、、、死にたくなるw

母親の顔とかよぎってきてマジ病みそう!

ギャンブルで一生狂わすとか自分には関係ないと思ってたのが昨日のよう、、、

 

俺は一生こいつと付き合っていかねばならんのか、、、

何の業やこれは、、、

前世でも博打好きだったんかな俺

変な輪廻転生してんじゃね!

 

自殺したいとか思わないけど(親に申し訳ないし、従兄弟はそれで無くなってて家族の苦しみも見てる)

流石に呆れるわ、、、自分

 

どうしようもないんでしょうか、、、

3万あったら何か買えたなー、1日で大抵のこと出来たなー( ´Д`)y━・~~

 

俺ができる男になるためには程遠いわ、、、

 

とりあえず明日もしっかり生きよう