ギャンブル依存のダメ男更生計画日記

ギャンブル好きな俺がデキる男になるまで

1日目 初日の反動

ダメ男脱却計画 1日目。

今日は9:00頃に目が覚めたものの2度寝して11:00頃に起き出す。

んで結局、吉井和哉の自伝を読んでYOUTUBE見てたらいつの間にか寝てしまい、、、

完全に起きたら13:00過ぎ、、、泣

 

ダメ男やーw

 

そんなこんなで、仕事の打ち合わせあってそれが夕方前に終わったんだけど、

ふと

「打ちに行こっかな(๑╹ω╹๑ )」

なんて頭をよぎったけど、頭の中の天使が「あかんで!」言うてくれたんで何とか

我慢できたー( ^∀^)

休みの日に打ちに行かなかったのなんていつぶりだろ〜ってくらい久しぶりな気がする。

 

とは言っても、今まで空いた時間をギャンブルに使ってたわけだからまあ何したらええか分からんし、そもそも何もする気もしないって言う笑

でも、それはギャンブル我慢してる反動なのかなーとか思いつつ、、、

これを乗り越えなければならない。まずはそこから。

ニコチンと同じだよね、体から抜けるまでが勝負や。タバコは吸っとるけども。

 

帰ってきて何もすることないからとりあえず横になってたら今日あんだけ寝たのにまた眠くなってまた寝た。

20時頃起きてYOUTUBEバミューダトライアングルの謎について考察しながら腕立て伏せ90回、スクワット60回を何とかこなす、

 

とりあえず今日の振り返りとしては

・休みの日にギャンブル行かなかった

・筋トレできた

・寝過ぎ

 

脱却生活 1日目が休日て言うのは中々不安だったけど今回はやれる気がする!

この調子で3ヶ月=90日間を目標にして約10年間のうちに体に染み付いたギャンブル性を取り除き、見た目もいい感じにしちゃおう。

 

具体的な目標書こうと思ってたけど、なんせ何もする気がしなかったもんで決められてない。

明日しよっ

 

腹減ったなー