ギャンブル依存のダメ男更生計画日記

ギャンブル好きな俺がデキる男になるまで

2日目 なんか元気出てきたw

今日はいつもより1時間ほど早くスッキリ起きれたので(昨日寝倒したから)

出勤前にバルコニーで日光浴しながら

読書という今まででは考えられないような事をしてみた。

 

これが心の余裕というやつか、、、?(安すぎるか?分からん)

 

昨日は家に帰ってきてから何もする気がせず、ただゴロゴロしてただけで終わっちゃったけど、1日でも休日に浪費しなかっただけでこんなに次の日違うとは、、、

早くも気持ちに変化が出てきてちょっと嬉しい

心に余裕がある人ってこんなのが日常に溢れてんだろな〜、早く行きたいわそこまで

 

でも、ちょっと自分でもびっくりや( ´Д`)y━・~~

 

待て、気を抜くな俺

いつも油断した時にすぐ誘惑に負けるからな!完全に慣れるまでは気ぃ抜いちゃダメだ

てか、慣れてからも気ぃ抜いちゃダメだ

 

ある尊敬する方が「作り上げるまでは死ぬほど辛いが、それを壊すのはほんの一瞬」て

語ってるし、まさにその通りみたいなこと何回も繰り返してる。

 

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

 

シンジ君、すげーよキミ

 

仕事にもいつもより身が入ったような気がしたし、積み重ねていこう、うん

 

さっき大音量でイエモン聴きながらスクワットしてたら、ツレから飲みの誘いあったけど

今までの俺なら飛んでいくのにきっぱり断れた(でもちょっと罪悪感あるし、何か変に思われたかもw)

次は俺から誘うから許してください_:(´ཀ`」 ∠):

 

●今日の筋トレ

スクワット×30 4セット

(40×3セットの方が効くかもしれないから次は1セット40回に挑戦してみてもいいかも)

 

最近、中学以来イエモンに再ハマりしてて筋トレが捗るわー(๑╹ω╹๑ )

 

この調子やぞ、俺

気ぃ抜くんじゃねーぞ!

 

明日晴れてたらランニングしよう