ギャンブル依存のダメ男更生計画日記

ギャンブル好きな俺がデキる男になるまで

3日目にして、、、

結局、昨日はブログ書いた後、腕立て伏せ×30回を2セットして寝た

昨日はなんか頑張れたな

MY WINDING ROADのPV見ながらやとテンション上がって頑張れるわ

たまに映るベースのヒーサかっけーし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

今日もいつもより少し早く目が覚めて日光浴から始まった。

 

仕事はやること多くて昼過ぎには疲れてたけどもw

久しぶりに立ちっぱだったからか?

 

そんなこんなで仕事が終わる頃には結構疲れてて(昨日頑張り過ぎた?)帰ってからは

Amazonプライムでずっと映画見てただけだったな、、、

 

これぞ、ザ・ムダ時間

 

多分自分の性格上、無理やりやらなきゃならんことしたら長続きしないから

今日は自分を甘やかそう、うん(明日もこんなだったりして泣)

 

気分でやったりしなかったりだから結果にならないんだよな〜、いつも

頭では分かってるんだが

習慣にするってやっぱむずい、、、

 

明日やろうはバカヤロウ

 

明後日は休みだし、明日はいい連休迎えられるように何かしよ

 

コピーキャットって映画見たけど、シガニーウィーバーが弱くなってて新鮮だった

エイリアンのときは最強なのに笑

 

今日はストレッチして寝るか

明日はサボんなよ